2013年06月25日

出没予定…♪♪

今週のアピタ出没率は、かなり高めです(笑)

多分、7日連続アピタ…出没(濃厚)ですね icon12


鑑定のお仕事は、今週は火曜・水曜~金曜・土曜なんですが…
それ以外の雑務なども色々とあり、出没しております(笑)


昨日は、看板の入れ替え~木曜は、雑務
日曜は新しい先生の入店など…諸々。。



7day's アピタ…完遂しちゃう感じの~(笑)

でも、そういう状況の中でも…楽しく、ワクワクしながらエンジョイる icon14
なので用事が終わったら~退散するのも、めっちゃ超特急 emoji09 icon12


昨日は、30分くらいのショート出没っ(笑)

終わってから箱根に行かなきゃだったので…かなりバタバタと。。 


多分、木曜も日曜も…ショート出没です。。




箱根に行った理由は、内緒 icon12 emoji33
お仕事の内容を含んでいるので~シークレット。

多分、内容よりも~お会いした人が…200


一応、ダイエット中なんで…美味しいものとか絶対になしで…(笑)
と事前にしっかり、お願いして箱根に行かせていただきました icon12

『 これ…本気の方のなし、、ですっ(笑) 』 と。。

これは話しても大丈夫…な .↑ ↑ 部分のところのお話 icon14


だって絶対に、美味しそうに食べる人…と
かなり思われているに違いないので~(笑)



それでは、少しプチ自由時間の写真を… icon12 icon64 プチ自由時間って、、遠足?(笑)

出没予定…♪♪出没予定…♪♪出没予定…♪♪








出没予定…♪♪出没予定…♪♪出没予定…♪♪ 









今度は、プライベートで~ゆっくり行きたいですicon12
多分、日帰りになってしまうけど… emoji09


一泊できるなら実家に帰りたいですー icon14
このままのペースだと年1回ぐらい、、しか帰れてない気が…。。

もうちょっと落ち着いたら帰りたい~&帰る icon11
もしくは千珠母に来てもらう~って方法もあるなぁ~ icon06

しばらくは、名古屋場所で忙しいから…無理っぽいかぁ。。
昨年みたいに、お久しぶり~が、テレビ越しとか、、ウケる~っ

っていうか多分、今年も…ですよね、、


軽いホームシックみたい ↑ ↑ になってる?(笑)

なんか一休さんの歌が~頭ん中、まわってる…?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at18:00 つぶやき
削除
出没予定…♪♪