2013年04月25日

お久しぶりな~♪

先週はお久しぶりな出来事が…

10年ぶりの合コン 175
5年ぶりのプロレス
icon06

他にも色々と面白い出来事が~てんこ盛りで、、、icon12

一つ残念だったの事は、とっても貴重なライブステージに
誘っていただいたのに、予定が重なって行けなかった事、、

真っ先に顔が浮かんだ、、って言ってくださって
とっても嬉しかったです~ありがとうございます 172


色々な扉が開いて~素敵な光がキラキラと icon12


そして10年ぶりの合コン
…と言っても~キューピット担当 ← 何にもしないけど、、

お久しぶりな~♪






千珠丸は、女性チームの幹事?キューピット担当 icon06 しかし
全く気の利くタイプではないので…かなりマイペース、、(笑)

なので甲冑も一緒に参加して手伝ってもらう事に ← MEOTO参加
えへへっ~助かるぅ 172

動かざること山の如し…担当なので(笑)
びっくりするくらい↑ 山っ~♪♪



それとは対照に、気配り上手の
男性チームの幹事さんは、すごくお洒落で素敵な女性 icon14
洗練されてるし、めっちゃ品が良くって、エレガント icon12
しかもお顔も広~いので、お店のセレクトにも超感動っ 175


なかなかエキサイティングな人数で~楽しかったです。。


ちょっと天然…しちゃったけど、、盛り上がってて、よく聞こえなくって emoji13

趣味はスノボーって答えた方に… 『 すもう 』 と聞き間違えてしまい、、
どこの部屋 emoji14 推しか聞きそうになりました、、


フォアグラの串にささってたの~美味しかったなぁー。
丼にしたい…と心の中で、念仏。。してたよ、、


カップル誕生してほしいなぁ~♪♪

今度は、あの人とあの人をセッティング!!
そういう時は~いつも甲冑とニコイチで参上(笑)


あープロレスの話題は、また次回 icon06
…と言いつつ~時々、そのままアップするの忘れてしまう、、千珠丸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at02:53 つぶやき
この記事へのコメント
推し相撲部屋聞いてみれば良かったのに!久々のヒットだったわ。

笑ろった(^-^)

ドラゲー行ったの?YAMATOカッコいいっしょ!来月愛知県体育館あるに。行きたい~~!!
Posted by てんTEN at 2013年04月25日 21:59
てんTENさんへ♪

お久しぶりです~コメントありがとうございます(*^.^*)♪

今回は、初生観戦~DDTに行ってきました♪♪

ムード歌謡の男性6人グループのミニライブも
あったり、とっても楽しかったですよ☆

5・5、愛知県体育館~さすがは、ビッグマッチ!
映画館でもやるんですね~♪♪ PPVで観ます☆

てんTENさんの…どストライクですね、YAMATO選手!!

私は、琴香選手が~良いです(●^o^●)♪

5・29~DDT、ぜひ行きませんか(笑)?
Posted by 千珠千珠 at 2013年04月26日 16:51
削除
お久しぶりな~♪